瀬戸市鹿乗町へ移転決定!!

小牧のうまぢからで10年以上皆様にお世話になりましたが
思い切って、瀬戸の土地を購入しました

場所は東谷山の麓の鹿乗町です。瀬戸市です。(高蔵寺や志段味の境目)。2016年初めから尾張地区で何十件もの物件を見てきましたが、たまたまWebでひっかかり、。予算より結構オーバーしましたが、ひとめぼれで決定しました(あとで、こっそり教えてもらいましたがバブル期には、手が出ない価格。。。)

「うまぢから」に鹿が乗ってしまうので「馬鹿ぢから」になって、Powerupできそうな縁起の良い土地名で気に入ってます。

国道155から抜け道的な場所にあるため、ツーリングライダーの皆さんにも、
行き帰りに立ち寄ってもらえそうなお店になればと思います。

が!まずは来るべき夏に向かって雑草との戦い。
30年間地底にびっちりと根を張った笹と自分の背丈より高いイタドリとツル科雑草の王者クズとの戦いの始まりです。

週に一度しか来れないので一面を刈ると、前回刈った面から新芽は芽吹いており、イラッとしてます。

0429field