高級4WDレンタカー

レンタカーは3日間エコノミー車(トヨタのビッツを借り、1週間は冬山に登ったり、ロサンゼルスまでの長距離を乗るのでSUVをお願いしましした。、用意されていたSUVはベンツのGL450。4.5?..普段は軽トラックの自分たちには、あまりにも不釣合いな車に「もっと貧乏そうに見える車はないのか」と聞いたが、答えは「NO」融通がきかない。そうこうしているうちに、さっき乗ってビッツはとっとと次の人に貸してるし。。。洗車くらいしてから、貸せよ。

確かにあのパワーはハイウェイや雪山は快適でしたが、アクセルを踏むたびに隣に座った妻が「ごきゅごきゅごきゅ」とガソリンを呑む音を立てる。スタンドで20$札がどんどん飛んでいきました。やはり貧乏人には、似合わない。IMG_187911