It’s gone….

ker

LA →オーランド→エルパソ→LA なんて都合の良い、チケットは日本では手配できないので、今回は米国内線の手配は「エクスペディア」を利用しました。ネットで簡単に買えるわ・・・と考えていましたが、どうシュミレーションをしても「乗り換えを45分以内・・・など、ムチャなスケジュールをエクスペディアが選らんでくれました。しかたなく購入すると案の条飛行機が遅れ、乗り継ぎのダラス・フォートワース空港のカウンターで「It’s gone」(もういっちゃったわよ)と言われ  次の便のチケットを用意してくれました。やっぱり待ち時間は2時間以上で、深夜に初めてのオーランド空港に到着し、懐中電灯で地図を照らし、間違えながらなんとか、ホテルに到着しました。その時、ナビが必要と実感しました